

トップ記事

このブログはなんでもないただのレイヴンのブログです
どっちかと言うと旧作がメインになるんだろうか
たまに更新します 頻度は低め

※リンクについて
フリーです 一言くださるとうれしいです
最新の記事か ツイッターにでもください

※ACNX
Kaiでできます パーツをショップで買いまくらないといけませんが

※AC5
海上戦闘で船の残骸にキスしてちゅどーん
この記事もちょいちょい更新する予定






夏休み

も、もうすぐ終わりです
正直こんなに休んでて良いのかと思いますが

そんなこんなで成績発表もあり、まぁ結果はそこそこといったところ
落単3つは覚悟してたのですが、1つで済みました
来年巻き返します

思えば前期はあまりアーマードコアできてなかったなぁと
VDのネットワークテストには参加したんですけどね
後期も忙しくなりそうですがなんとか時間を作ってゲームをしたいところです(クズ)

もうすぐVDも発売日
テストに参加した感じ気になる部分はほぼ改善され(テスト後にも改良は続いてた模様)、個人的にはかなり期待しています
Vでは発売日からプレイできませんでしたがVDではできそうです
新要素もいろいろと追加されてるので楽しみたいと思います

新年度ですね

早いものでもう大学二年
院とか意識した方がいいのかもなぁ

続きを読む

あけおめ

遅い・・・

年度末休みに入ってからというもの時間ができたので
普段やりたくてもできていなかったことをやっていました
プラモデルとか
纏まった時間がとれた方が作業がやりやすいかなと思っていたので

最近はACに関するニュースも多く 一番大きなものでは最新作の発表だったのかな
FreQuencyのセカンドアルバムも発売されましたしMRMもあります

話題には困らなさそうですw

最新作であるアーマードコアヴァーディクトデイはなんでもVの続編と言うことで
システム面(操作とか)はそのままなんですかね
なかなか難しくVではチーム戦をやっても真っ先に撃墜されるような腕でしたけど
いまからVで練習して鍛えておいた方がいいですかね
発売日からプレイできそうですし流行に置いて行かれることはないと思うので対戦とかにも手を出したいなぁと

プロフィール

wossanraven

Author:wossanraven
ACSLPから始めた、ただのレイヴンです。二脚好き、四脚好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
